CD125T 中華クラッチワイヤー交換 2017年8月15日

イメージ 1
プレコミさんから購入したクラッチワイヤーです。
http://plecomi.biz/shop/product.php?productid=17471&cat=272&page=1
お値段なんと1,600円。

イメージ 2
CD2号機は以前クラッチワイヤーをブチ切って以来取り回しが悪かったので、交換します。

以前をブチ切ったヤツ
https://blogs.yahoo.co.jp/gomxxxxx/18592984.html

イメージ 3
常々思うのですが、こういった中華品は必ずと言っていいほど母国語を商品に書き込んでいます。
この文字を横文字にすれば品質が上がると思うのは私だけでしょうか?

イメージ 4
交換は10分ほどで完了しました。
CD125T用だけあって収まりも性能も申し分なしです。

イメージ 5
強いてケチを付けるなら蛇腹部分のチープさだけでしょうか?
あと、1年ほど使ってみましたがワイヤーが伸びるのが早い感じがしました。