CB125T その他の作業

イメージ 1
今回はブログに書くまでもない作業を幾つかまとめます。

ビキニカウルを付けたまではよかったのですが、御覧の通りスクリーンがありません。
ゆえに1000円でした。
スクリーンを某オークションで調べると6000円と高額、とても手が出ませんでした。

イメージ 2
仕方ないのでホームセンターで800円でアクリル板を購入し、適当に張り付けました。

イメージ 3
次にステップ周りの部品が戻ってきたので塗装します。

イメージ 4
プライマー塗装。

イメージ 5
上塗り塗装。

イメージ 6
イメージ 7
ステップのピンも錆びていたので、ブラシで錆を取りジンクスプレーで塗装。
ジンクスプレーは手軽で早く乾くし錆に強く便利な反面、他の塗料がのらない(プライマーとして使えない)デメリットがあります。

イメージ 8
次にサイドボックスを取り付けた際に使用するテールランプ&ウインカーの準備をします。

イメージ 9
サイドボックスに取り付けてみました。
この取り付け方法は?-Net氏が神戸からツーリングに来た方のバイクを見てヒントを得たそうです。
しかも、この方法ならサイドボックスを容易に脱着できそうです。

イメージ 10
エンジンガードの取り付け位置も変更して少しずつ見れるようになってきました。
目指すは打倒!CD1号機。