変態 2017年2月15日

イメージ 1
以前の話です。
いつものように行きつけのバイク屋さんに遊びに行った時のことです。
バイク屋さんの店の前にCD1号機を停めていると、お店の常連さん(CD125K乗り)がやってきて、CD1号機をまじまじと見ておられました。
その方に1号機を見た感想をうかがうと、「変態」だそうです。
自分としてはパッと見て違和感のない出来栄えを目指したつもりだったのですが…。

イメージ 2
更に数日後。
その人にお店に安置しているHI VZ-Rを見られてしまいました。
この方のブログでの感想はやはり「変態」だそうです。
HI UP-Rのカスタムはうちでやっている方法が定番だと思ったのですが…。

さらにこの方はバイク屋さんに「あの人は普通にバイクに乗れないんですかねぇ?」と言っておられました。

*画像はこの方のブログより勝手に拝借いたしました。

イメージ 3
?-Net氏「普通に乗れなくて悪かった…
だが、今さらまともなバイクには乗れない。
俺の宿命(職業)がそれを許さない!」
だそうです。

しかし、私はこれが普通だと今まで思ってたのですが、ほんの少し違っていたようです。
(どこかのサイトで「みんなそうさ!」と言われた記憶が…)

それにしても近所で貴重なCD乗りの方です、暇があったら是非うちのCD2号機に試乗してもらいたいものです。