車種不明車 ウインカーリレー交換 2017年8月09日

イメージ 1
つい先ほど?-NETさんがでっかいバイクを持ってきて、
?-NET「ウインカーが壊れたから修理しといてくれ」
と言ってきました。
そのバイクの大きさは中村ァ!の比ではなく、長さは中村のリアボックスを含めた長さと同等。
W600よりでかいCD1号機が小さく見える。

イメージ 2
私「ふざけんな!こんなの修理出来っか!」

イメージ 3
?-NET「いいからヤれ!」
私「はい。」
この頃開発費用を出し渋ってたのはこのバイクのせいだったんですねぇ。

イメージ 4
話を聞く限り、原因は間違いなくウインカーリレーです。

イメージ 5
250Tマスターのリレーがワット数もサイズもちょうどよかったので取り付けてみました。
少し遅いですが点滅するようになったので当面は大丈夫だと思います。

125や250のバイクならどうって事はないのですが、モノが物だけに思わず動画にしてしまいました。