CB125T エンジンガード取り付け(相談編)

イメージ 1
我が家のCB125TにもCD1号機のようなエンジンガードを取り付けてみたくなりました。
何を取り付けるかはまだ未定ですがCB125Tに取り付け可能なエンジンガードはそれほど少なくないので、問題は資金面の問題です。
あの人がすんなりと許可してくれるでしょうか?

イメージ 2
案の定?-Net氏から添付ファイルが送られてきました。
要はこれ以外のエンジンガードなら何でもいいそうです。(予算は8000円)

GZ125用のエンジンガードを考えていただけにかなり厳しい条件を突き付けてきました。

?-Net氏「ああそうそう、ホンダ車全般のエンジンガードの流用禁止な、あと制限時間付き。」

イメージ 3
私「それで時間はどれくらいいただけるので?」
?-Net氏「そうだねぇ、君みたいに人に質問されて答えきれずに旅先まで電話かけるような馬鹿には2日、商品注文~支払完了まで2日あればいいだろう。」

どうやら以前質問されて答えきれなかったことに怒っているようです。

ですが、この条件をクリアすれば?-Net氏を出し抜けることができるかも?

CB125T エンジンガード取り付け(流用編)へ続く?