CB125T エンジンガード取り付け(流用編)
前回の更新と時に無理難題をふっかけられたエンジンガードですが、何とか課題をクリアーして購入することができました。
エンジンガードは本日配達予定なので物が到着するまでに取り付け金具を作成します。
エンジンガードは本日配達予定なので物が到着するまでに取り付け金具を作成します。
今回購入したエンジンガードはハ-レー 883 スポーツスター用のエンジンガードです。
送料込みで5,910円で購入することが出来ました。
なお、
幅600mmX高さ300mmでちょうどいいサイズでした。
しかも?-Net氏が最も嫌う車両からの流用になります。
送料込みで5,910円で購入することが出来ました。
なお、
幅600mmX高さ300mmでちょうどいいサイズでした。
しかも?-Net氏が最も嫌う車両からの流用になります。
早速取り付けてみました。
さすがに大排気量車用だけあってパイプの径もデカく、メッキの質も中華品とは全くの別物。
125の車格には少し大きいのかな?という感想です。
さすがに大排気量車用だけあってパイプの径もデカく、メッキの質も中華品とは全くの別物。
125の車格には少し大きいのかな?という感想です。
上部取り付けは、作製した60mmのLアングルをエンジンガードに取り付けてUバンドでフレームに固定しました。