CB125T解体命令

イメージ 1
あの方がツーリングに出る前日に、?-Net氏「私が帰ってくるまでにCB125Tを解体しててくれ」と言われました。
承服できる訳がありません、先日ツイッターで「CD2号機とCB125T解体するならどっち?」と他のユーザーに聞いて回っていたようですが、正直ネタだと思っていました。
ネタじゃなかったのか?と尋ねると?-Net氏は、

イメージ 2
?-Net氏「十分ネタになっただろ?」とのこと。
CB125Tの存続を訴えると「話は解体が終わった後聞こう」と言う返事が返ってきました。

イメージ 3
あの方には逆らえないので渋々ですが解体していきます。
最初にタンクのガソリンを抜いていきます。

イメージ 4
抜き終えたらタンク内をガスフリーします。

イメージ 5
次にハーネスを外していきます。
結局のところあの方がツーリングから帰ってくるまでの2日間にここまでしか分解できませんでした。
-Net氏がその状況を見るなり、「ずいぶん進んだな」皮肉なのか?それとも想定していたのか?更に「そういえば秋に全塗装を予定していたようだね?企画次第では存続を考えてやろう」とのこと。
どういったカラーリングにするか次第でCB125Tの運命が決まる。

「CB125Tの色どうする?」へ続く。(ゆるい内容になるはずだったのですが…)