CB125Tの色どうする?


イメージ 1
前回?-Net氏の命令でCB125Tを解体することになったのですが、全塗装した際のカラーリング次第では再びCB125Tを組み立てていいと言う話までこぎつけました。
逆にあの方の気に召さない色だと本当に廃車にするつもりなので慎重に決めていこうと思います。

イメージ 2
色は前回すでに決めていたのですが、念のためにもう一度候補の色を見てみます。

候補カラー1 CBX400
格好はよくなりそうですが、これではありきたりだと言われそうです。
それに、この色が似合うのはコムスターホイール装着車だけだと思います。

イメージ 3
候補カラー2 海外版CB125T
ツイッターでも話題になったスポークホイールを装着した赤CB125T。
ネタとしては面白いかもしれません。

イメージ 4
候補カラー3 スペンサーカラー
CB750Fのカラーですが、この色をCB125Tに塗装するとどうなんだろう?
モデルチェンジ初期のCB125Tに似たような色の車両がいたような・・・


イメージ 5最終的には前回すでに決めていた色で話を進めてみました。
?-Net氏のPCに画像を送ると、あの仏頂面の人が大爆笑しておられました。
「勝った!!」
?-Net氏「君もようやくウチのやり方と言うものを解ってきたようだね、そもそもCB125Tは潰すつもりは最初からなかった」
私「エッ!?」
どうやらCB125Tを解体させたのは、フレームを砂打ち塗装するためだとか。
明日までに分解してバイク屋さんに塗装する部品を持って行く予定です。

2018年10月31日現在