CB125T復活編 ~シール編~

イメージ 1
?-Net氏と連絡が取れなくなって3か月、画像のようになってなければよいのですが・・・

イメージ 2
それはさておき、昨日の続きを始めます。
今日は朝から自宅警備の仕事があったので午後からマフラーを取り付けて敷地内で公試運転をやってみました。
結果は・・・振動が少々大きくなったような気がしましたが、走る・曲がる・止まるは問題なし。

イメージ 3
不安要素はマフラーから白煙、これはエンジンが悪いのか?それともマフラーがわるいのか?

イメージ 4
公試運転も終わったので「CB125T デカール自作」で作成したデカールを張り付けていきます。

イメージ 5
イメージ 6
しまった!ずれた!

イメージ 7
アサイド。

イメージ 8
修理部品買い出しの旅」で購入したデカールを使用します。
失敗は許されない!!

イメージ 9
イメージ 10
何とか安定して失敗しました。
この作業はエンジン載せ替えより難しい作業だ。

イメージ 11
なんか思っていたものとは違うような・・・

イメージ 12
シール貼りも無事?終わったのでサイドスタンドを取り付けて今日は終わりにします。
きれいなサイドスタンドだろ?元は100円なんだぜこれで。

イメージ 13
ライト以外はすべて終わったので明日はコレを塗装します。