CB125T復活編 ~試走編~

イメージ 6昨日ブログを書き終えて程なくあの悪魔・・・もとい?-Net氏から電話がありました。
どうやら生きておられたようで。

イメージ 1
今日はチェーンカバーを塗装し、リアウィンカーを取り付けた後、近所のバイク屋さんまで試走してみます。

イメージ 2
チェーンカバー塗装。
やはり塗装は苦手で見える部分は何とかなりましたが裏側は垂れてしまいました。

イメージ 3
チェーンカバー取り付け完了。

イメージ 4
ウインカーも取り付けたので近所のバイク屋さんまで試走しました。
マフラーからの白煙は無くなったものの、やはり以前より振動が大きくなったような気がします。

イメージ 5
バイク屋さんから色々指摘された部分は想定内だったので今後ゆっくり整備していくとして、明日は写真に写っている物を取り付け&補修していきます。