CD125T キャストホイール化

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朝起きて駐車場を覗いてみると、あの人が他所の駐車場を勝手に借りてウチのバイクを分解していました。
近くに行って「アンタ何やってんですか!?」とたずねると、
?-Net氏「見ればわかるだろ?つべこべ言わずおまえもやれ!」

まだ顔も洗っていないのに手伝わされる羽目になりました。

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作業内容はCB125TのホイールをCD2号機と交換するそうです。
最初にキャリパーを外します。

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CD2号機はクラブマンの3型ホイールが嵌っています。
CD250UやCB125Tのフロントフォークに取り付ける際は、キャリパーサポートにはスペーサーが、ホイールカラーはワンオフだそうです。

CD2号機にはCB125Tのホイールを使うので、このスペーサーは撤去します。

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私が起きてきたころにはすでにここまで組み上がっていました。

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数日前にようやく組んだホイールを再び分解。

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スプロケも交換します。

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ようやく取り付けが完了しました。

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?-Net氏は「わるくない」と言っておられましたが、私から見たらとってもシュール。

CB125Tも組み立てが終わって試運転に行こうとした?-Net氏を止めてCD125Tで行ってもらいました。
エンジンガードがまだ未テストなので。

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今日CD125Tから取り外したリアホイールは、ハブが250Tマスター用、リムがクラブマン、スポークがCB125T海外版だそうです。
スポークはウエビック純正部品でも購入可能だそうです。