CD250U 制作進捗状況 04

イメージ 1
ここ最近CB125Tに力を入れていたら先日、?-Net氏がすごい形相で現在制作中のCD250Uについて尋ねてきました。

?-Net氏「私のCD250Uはいつできるんだ!!」
いえ、忘れていたわけではありません、正直どこから手をつけていいのかわからなくなっていただけです。
結局CD250Uの製作を一時はく奪される形になってしまいました。(無論手伝わされた)

イメージ 2
組み立て開始から物の2~3日でバイクらしい形になっていました。
一番頭を抱えていた「テール延長」もどこで作ってきたかわからないですが、自作ステーを用意していました。
リアサスもオーリンズのサスを付けるなんて聞いていない。
もしかして最初から自分で作るつもりでいたんでしょうか?

イメージ 3
全長はCD2号機と比較してかなりロングサイズになっています。

今は仮のフレームに組み付けているので、この状態で色々な部品を作っていくそうです。
私はスイッチ周りの作成を依頼されたのでボチボチ作っていこうと思います。